致命的なバグをいくつか直して、多少はマシなものになりました。やるべきことは山ほど残っていますが…。
・ハッシュの実装
・探索の反復深化
・水平線効果の対策
・詰め将棋ルーチン
・UIまわり
などなど。
詰め将棋ルーチンは早めに作りたいです。人間対将皇の棋譜から詰め将棋を作成してゲームを作るのが当初の目的ですしね。頑張ります。
開発中の将棋ソフトはここをクリック
致命的なバグをいくつか直して、多少はマシなものになりました。やるべきことは山ほど残っていますが…。
・ハッシュの実装
・探索の反復深化
・水平線効果の対策
・詰め将棋ルーチン
・UIまわり
などなど。
詰め将棋ルーチンは早めに作りたいです。人間対将皇の棋譜から詰め将棋を作成してゲームを作るのが当初の目的ですしね。頑張ります。
開発中の将棋ソフトはここをクリック
コメント